寝ちゃうなぁ(;_;)

最近、子供達を寝かし付けてから自分の時間を取ろうと思うのに一緒に寝ちゃってしまいます(*_*;

私が子供達を寝かせてから頑張るのはアンケートサイト!

ダブルワークをしたくても出来ないし、少しづつでもポイントが貯まっていくと安心?します(>_<)

1円をコツコツやってます(^^;

内職も考えたけど、なかなか行動に移せず💦💦

少しでも収入アップ出来るように頑張らなければ……

 

昨日は仕事から帰ると、いつもと違う雰囲気。

ただいま~と声をかけると、母から

「来てるよ」

誰が来てるんだ……?

と思ったら隣の県に住む兄と兄の子供達でした(^^;

聞いてたのに見事に忘れてました😜

一番下の子は小学校入学♪

兄達が帰るときに母がお祝いのお金を渡していました(*´∀`)

さて、我が家も来年は小学校入学!

入学準備、頑張らねば!