キラキラしたい!

昨日はお昼に仕事を終え、子供達とイチャイチャしまくっていました🤩💕

上の子は友達とゲームに夢中でしたが、下の子は母のイチャイチャに付き合ってくれてデレデレでした(笑)

 

最近、お金の事ばかり考えていたけど、違う欲求が出てきました(^^;

子供達が小さい頃はまだ、女子力があって美容室やまつげエクステカラコン、ファッションなど、ちょこちょこ自分磨きをしていた私。

今はなぁーんにも出来てません…(*_*;

干物に磨きがかかっております😱

だけど、昨日急にまた、自分を磨きたい!

おしゃれを楽しみたいと思うようになりました(^^;

(ネイルは今度の土曜日予約しました★)

美容室にもいきたい!

まつエクも!

カラコン

と、色々考えましたが、まずその前に、目の下のたるみをなくしたい!

数年前まではそんなに目立たなかったのに、今の職場になってから目の下のたるみが物凄い事になってます(*_*;

(パソコンと長時間にらめっこしている人はたるみやすい?)

美容室はまた近いうちに行くかもしれませんが、まつエクとカラコンは目なので、この憎きたるみをなくしてから試してみたいと思います✨

精神的に支えてくれるような彼氏が欲しい。

子供達にもキレイなママでいたい。

このまま枯れていくのは嫌!

なので、自分のペースでたるみのケア、していきたいです!