まさかまさかの……?!

女の子の日になると完全ネガティブ&不安定になってしまいます(*_*;

 

毎回ちょっとした事で怒ったり、お金の心配ばかりしてしまってます。

(お金の問題は考え出すとキリがない。そしてとことん落ち込む・・・(;´Д`))

 

女の子の日も後半にさしかかり、少しずつポジティブモードになりかけていた今日、事件は起きました。

f:id:t-y-a:20190425224156j:image

 

小学四年に上がったばかりの息子、

はい!

やらかしてくれました!!

あと三年お世話になるはずだったランドセル。

逝きました((( ;゚Д゚)))

 

今年は下の子にランドセルを買わないとと思ってましたが、まさかの2つ買う事になるとは……

 

予想外過ぎる出費に呆然‥‥( ゚д゚)ポカーン

 

上の子には早急に買わなければ‥‥(;_;)

 

我が家の雀の涙程度の貯金は定期&学資保険のみ‥‥

どちらも解約をするか満期になるまでおろせません。

予想外の出費用の貯金もないといけないなと痛感しました・・・(;´Д`)