色々おでかけしてきました☆

5月4日は兄家族の所に行って来ました(*^^*)

私達が住む所から車で二時間半程……

運転頑張りました(*´∀`)

最初は私の母が兄に用事があったみたいで、兄とだけ会う予定だったのですが、偶然奥様と子供達にも会えるということになり、休日出勤をするつもりでしたが休んで行って来ました(*^^*)

子供達は長男さんは部活、次男さんはバスケ、三男さんは新一年生。

奥様は誰とでも仲良くなれるようなとっても優しい人です(*´ー`*)

そして奥様は連休もお仕事だったみたいでその日だけたまたま自宅にいらっしゃったみたいでした(>_<)

今年の春から正社員で働き始めた奥様。

尊敬しております(*≧∀≦*)

そして、二男くんは私の上の子と同じ年!

長男さんは中学二年生。

その二人と息子はとても仲良しで、会えるのを楽しみにしすぎて朝からテンションマックス(笑)

普段はあんまり寂しそうにしない息子ですが、帰るときはとても寂しそうにしてました(´・ω・`)

また近いうちに会えたらいいね、と言いながら帰ってきました♪

久しぶりの遠出に子供達も私もクタクタ😣💦💦💦

夜はすぐ、爆睡でした(笑)

 

こどもの日にもおでかけしました!

また近いうちに更新します!

 

てさ、連休最後の今日。

休みに入る前は10連休長いなぁと思ってたけど、もう最終日。

猛烈に仕事行きたくありません(。´Д⊂)

ですが、今日は休日出勤行ってきます(^-^ゞ

休日出勤しなくても生活していける給料が欲しい!と、切実に思う母なのでした。


f:id:t-y-a:20190506065707j:image