(´・ω・`)

上の子が反抗期です。

自分の事なのに自分では何もしようとしません。

今も学校の帽子がないと言っています。

(前の日に準備をするようにいつも言ってるのにしない)

そして、逆ギレ気味に学校に行きました。

ゲームばかりの毎日。

大人が病んでしまいそうです。

小学四年生。

もういい加減自分の事は自分でしてほしいです。

 

昨日は仕事中に学校から連絡がありました。

体調不良で保健室で休んでいるので迎えに来て欲しいとのこと。

ただでさえ連休があって出勤日数が少なく今月の給料は少ないのに早退。

(私と父しか車の免許を持っていないが父は仕事中なので私しかいません。学校は家から徒歩30分程の所なので家にいる徒歩の母や自転車の姉には頼めません)

学校関係でお金がかかる。

通帳の中身は30000円ちょっと。

月末の支払いに消えます。

お財布の中身は15000円。

このお金で27日の給料日まで持つか……?

(息子の習い事で確実に6800円は飛んで行きます)

息子の事とお金の事、常に頭の中はいっぱいです。

もう何も考えたくないよ……。

お金の事、考えないで生活してみたいです。

気持ちが安定しないゆぅあでした。