分からないことが分からない!

昨日勢いで登録したクラウドワークスのアプリ。

今まではアンケートサイトばかりだったので、送られてきたアンケートに答えるだけでポイントを貰えました。

なので、クラウドワークスも似たような物なのかな?

と、軽い気持ちで登録。

が、しかし!

アンケートサイトと全く違う!(;_;)

専門用語ばかりで何が何やらさっぱりわかりません(*_*;

分からないことが分からないから、応募するのも怖くて出来ず……

タスク形式の物をじっくり見て、出来そうな物に挑戦しましたが、2日で報酬49円……

これじゃダメなのに……(。´Д⊂)

私は自分の得意分野がよく分かりません(*_*;

どういう物だったら続けられるのかも、分かりません(;_;)

今までの仕事は出勤して、決められた事を黙々とするだけの仕事だったので、自分でやりたい仕事に応募して、一人で仕事をこなすという事に、不安、戸惑いが半端じゃないです。

パソコンも持っていないのでスマホで隙間時間にコツコツ出来る物を出来たらなぁと思っていましたが、そういう案件に本当に出会えるのか?

謎です(;_;)

皆、最初は初心者。

私にも出来るようになるとは思いながら、心が折れてしまいそうです(;_;)

これならアンケートアプリのみをコツコツした方が効率が良いのかな……

とりあえず1ヶ月やってみて、自分に合わなそうだったらクラウドワークスは退会しようと思います。