あっという間の土曜日

今日は会社は休みですが休日出勤をしてきました!

いつもより時給が上がるので出勤出来て嬉しいです♪(仕事は嫌だけど…)

子供達はジジババが田植えをするからお手伝い(もはや泥んこ遊び(*_*;))に行ってました☆

私も仕事が終わってから合流(>_<)

到着した時には田植えは終わっていました(´・ω・`)

子供達には着替えの洋服を二組ずつ持たせたのに、私が合流した時には最後の洋服になってましたΣ(゜Д゜)

泥まみれになってみたりせっかく着替えたのにすぐ転けたり・・・(;´Д`)

帰りの車の中では、二人ともすぐに爆睡でした(*^^*)

子供達と沢山遊びたい気持ちと、少しでも働いて収入を得たい気持ち。

色んな気持ちがぶつかってグラグラ不安定になってましたが、とりあえず今回はどちらも出来たので良かったです♪

 

両親が子育てに積極的に関わってくれて、本当に感謝です。

私1人じゃ出来ない事、沢山あります。

周りのの大人達に日々、感謝ですね。