コツコツ地道に(☆∀☆)

コツコツ地道にポイントサイト♪

少しずつだけど、何もしないよりいい!

今、このくらい★


f:id:t-y-a:20190605202452j:image

マクロミル

良い感じに貯まってます(о´∀`о)


f:id:t-y-a:20190605202751j:image

◎モッピー◎

アンケートやゲームで地道に貯めてます!

アプリダウンロードとかはしていないので、本当にコツコツです(^^;


f:id:t-y-a:20190605203105j:image

◎インフォQ◎

これもアンケートのみ(о´∀`о)

結構アンケートが多いので、良い感じに貯まってます♪


f:id:t-y-a:20190605203220j:image

◎キューモニター◎

こちらはまだ始めたばかり(>_<)

コツコツ頑張ります!

 

我が家はPCがないので、全部スマホで頑張ってますが、結構PCのみ回答okなアンケートがあるので、もったいなく思っております(;_;)

 

本当にコツコツすぎて、心が折れそうな時もありますが、それでも我が家の貴重な収入源(*´∀`)

もう少し頑張って、立派な収入額(一万円以上)になってから交換します(*≧∀≦*)

 

◎小学校はお金がかかる◎

子供達が二人とも保育園の頃は、非課税世帯だったので、無料で預ける事ができました。

たまの集金も、僅かな金額だったので、そこまでお金はかかりませんでした(*^^*)

ですが、上の子が小学校にあがって、月々の集金&習い事の月謝がかなり家計を圧迫してます(;´Д`)

(習い事は本人が楽しんでるので、頑張って稼がなければ!親の経済的な事で辞めさせたくはない!)

 

 

今はガッツリ手当てに頼りきった生活になっていますが、早くこの生活から抜け出して、手当てをすべて貯金に回せるように頑張りたいです!!