久しぶりの連休☆

昨日、テレビで実写番シンデレラを見て、なかなか寝付けませんでした(*_*;

下の子がCMで見てしまったのですΣ(゜Д゜)

そこからは絶対見るんだとテンションMAX(^^;

いつもは次の日の事を考えて見せないようにしているのですが、今日は会社がお休み。

休日出勤を入れていましたが、久しぶりに友達とランチ&お茶をする事になり、お休みしていたので、上の子は朝起きれるし、下の子の保育園もいつもは8時頃連れていくけど、9時15分までにつれていけばokだから、皆で夜、シンデレラワールドを満喫しました(☆∀☆)

結論から言うと、息子、変なテンション→意味不明な言葉をずっと言っていました(^^;

娘、シンデレラワールドにどっぷり浸かり、しばらく眠れない~と言っていました(^^;

なんとか子供達が寝てからは、私もシンデレラワールドに憧れ、あんな事、私に訪れる事は限りなくゼロなんだろうけど、あんな事が起きたら素敵だよな~とグルグル考えてしまっていました(^^;

…………このまま結婚も彼氏も出来ず、働きまくる姿しか想像出来ませんが、夢くらい見たって誰にも迷惑かけないし、良いよね?と、自分に甘々のわたしでした(^^;

 

リアルで夢のあるディズニー作品。

ディズニーランドとかはかなりお金がないと行けないし、諦めかけているけど、いつかは行ってみたいと思いました!

(飛行機で行かなければ行けない距離で、行った人の話を聞くと、1人辺り10万円程かかったと言っていました(*_*;)

話を聞いた人はわたしと同じ年で子供が二人、旦那様もいて、マイホームも建てて、経済的不安とかは無縁の人。

同じ年なのにここまで違うのかとうちひしがれたのを今でも覚えています(。´Д⊂)

当時は、シングルマザーだって、頑張ったら行ける!

わたしだって頑張ってお金貯めて、絶対行ってやる!と、意気込んでいましたが、今はいつか行けたら良いなと思いながら、まずは日々の生活と、少しずつでも学費とか、貯めていきたいです(>_<)