忙しい週末(>_<)

今週はなかなか忙しい週末でした(*_*;

まずは金曜日。

今パートで勤めている職場のわりと話をする同僚達が、12日付けで退職する私のために送別会を開いてくれました!!

美味しい食事にアルコールも入り、サプライズプレゼントにタバコ10箱&コーヒーメーカー?バリスタ?ってやつ?を頂きました(*≧∀≦*)

二次会は皆でカラオケへ♪

歌いまくりの楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

 

続いて土曜日。

うちの愛娘の6歳の誕生日でした🎂

プレゼントにケーキに夜ご飯は回転寿司!!

相も変わらずデレデレしながら貢ぎまくってしまいました😜

来年はいよいよ小学生🎒

娘の制服姿を想像しただけで、デレデレしている変態母なのでした(^^;

(娘の誕生日の事は後日ゆっくり‥(^^;)

 

それから日曜日。

今日は七夕ということで、父が知り合いから竹を貰ってきてくれたので、色々な飾り付けをして、お願い事を書きました☆

 

 

という事で簡単ではありますが、今週のスケジュールでした(*^^*)

もう少しで夏休み。

娘の保育園に行きたくない病をなんとか交わしつつ、私もまずは退職日までしっかり仕事をしていきたいです♪