またまたGに泣いた夜

もー嫌!!

蒸し暑さが酷かった夜。

またしても奴らがお目見えしました‥‥

22時代と朝方4時代‥‥。

22時代は父が居たので、父が退治。

朝方4時代は父が新聞配達で不在だったので、息子が退治。

もー蒸し暑いわGは出るゎ‥‥‥‥

とてもじゃないけど寝れなくて頭がフワフワ‥‥(*_*;

 

◎息子が強くなりました!!

少し前までは父の後ろでどうやって退治しているのか興味津々に見ているだけだった息子。

今ではしっかり男としてGを退治してくれるようになりました!!

小学4年にしてとても頼りになる息子です♪

 

今日はさすがに息子もあまり眠れず辛そうなので学校へは車で送って行ってあげようと思います!

毎年暑くなると悩むG問題。

もう勘弁してくれ!!(;_;)

私も絶賛寝不足ですが仕事してきます・・・(;´Д`)