ドタバタな週②

この前の日曜日。

友達家族に誘われて、車で2時間程の場所にあるプールに子供達と行って来ました!

朝、9時前に我が家に迎えに来てくれて、そのまま高速に乗り、あっという間に到着(*^^*)

(旦那様が運転してくれました)

プールに到着すると、子供達はテンションMAX!!

洋服の中に水着を着ていたので、さっさと洋服を脱ぎ、プールに突っ走りそうになるのを冷静に止め、浮き輪を借りたり、貴重品をコインロッカーに入れたり。

(上の子は足がつくけど、下の子は足がつかないので、浮き輪必須です)

上の子だけなら私は見ているだけでも良かったのですが、さすがに下の子は心配なので、首から足首までプールokの洋服を着て、日焼けも露出も完全にゼロの格好でプールに入りました。

(もちろん水着も来ていますが、そんなチャレンジャーな事が出来る程若くもないし、なにより体型が崩れきった30過ぎのオバハンのビキニ姿を見たって誰にも需要がない)

 

上の子は私と水中に潜り合いをしたり、他の子と遊んだりして、息子の満面の笑みに変態の一歩手前になり。笑

下の子は浮き輪でプカプカ浮いたりグルグル回転してみたり、かと思えば私に向かってばた足をして水をかけてみたり。

相変わらずの自由な行動。

(もはやお姫様と言うより女王様)

だけど、そんな娘の行動にもキュンキュンして、ハァハァ‥‥しだした変態。笑

しこたま遊んで20時には二人とも死んだように寝ちゃいました。笑

こういう風にプールに行けたのも誘ってくれた友人家族のおかげ!

感謝感謝の1日でした☆