月曜日の出来事☆

この前の月曜日はプールの次の日と言うことで皆ダルダルでした(笑)

そんな中、息子はサッカーの合宿だったので、いつもより少し早めに出発。

まずは娘を保育園へ。

その後、息子を集合場所へ。

息子を乗せた大型バスを見送ってそのまま仕事へ行きました。

仕事が終わってバタバタ保育園への迎えを急いでいると着信が。

前職の上司でした。

懐かしく思い電話に出ると、記念品があるから自宅の近くに持っていきますとの事。

娘と一緒に記念品を受け取ると、まさかのデザートを娘にくれました😲

お礼を言い、お互いの近況を伝え、上司が帰ってから、私達も家へ。

娘が貰ったデザートを見ると、


f:id:t-y-a:20190801060106j:image

とても涼しげなデザート達でした(о´∀`о)

相変わらず、大人の余裕たっぷりの上司。

優しさがだだ漏れです。

舘ひろしを20歳程若返させたような佇まい。

ダンディーな大人の上司で密かに目の保養をしちゃいました(^^;