疲れが取れません

仕事にも慣れだしたここ最近。

平日の休みの日も何だかんだと動き回っていた私。

ようやくまとまった貯金が出来てほっと一息して、アンケートをコツコツやりながらボケーっとする休日です。

ようやく1日ゆっくり出来る♪

と、思ってましたが、上の子の髪の毛が伸びきってボーボー(;´Д`)

1000円カットに連れていこうと思ってはいるけど、体が動いてくれません(*_*;

(下の子は髪の毛を伸ばしたいみたいで、前髪だけ切ればいいので、私が切ってます)

うーん。

初めてのフルタイム。

うちの会社は世間様がお休みの時が繁忙期なので、お盆休みはなく、通常の平日1日、日曜日しか休みはありません。

そして、忙しいと残業を頼まれたりします💦給料upを目指して、今月入ってから3回早出出勤をしました(*^^*)

(通常8時半から勤務開始なのが早出出勤だと7時半からになります)

職場の雰囲気になれて、緊張もあまりしなくなった頃に、いつも体調を崩すので、体調管理を徹底して行きたいです!