すがる思いで……

尾てい骨にヒビが入って6日目。

なんとか上の子の運動会を終えて、子供達の居ない平日を過ごしています。

怪我をした当日に病院から職場へ提出するための診断書を貰っていたのですが、あまりの痛みになかなか提出出来ずにいたのですが、今日、ようやく会社に診断書を提出してきました!

提出する物を提出出来て一つ、心配事がなくなりました(’-’*)

 

そして、仕事に行けないわたしのメンタルを少しでも和らげようと増やしたアンケートアプリ。


f:id:t-y-a:20191001144316j:image

NTTコムリサーチ

登録後すぐにファーストアンケートに答えて300ポイント☆

あとはコツコツ地道にアンケートに答えています!


f:id:t-y-a:20191001144326j:image

エコナ

NTTコムリサーチと一緒に新たに登録したエコナビ。

なかなかハイスピードで貯まっていくのでやりがいがあって楽しい♪


f:id:t-y-a:20191001144351j:image

↑キューモニター

毎日アンケートが届くわけではないけど、コツコツやってます!

 


f:id:t-y-a:20191001144403j:image

マクロミル

こちらはわりと安定して毎日アンケートが届くので、やりがいがあります(*^^*)

 

 


f:id:t-y-a:20191001144417j:image

↑モッピー

なかなか買い物をしない私でも少しずつポイントが貯まっています(^^)

これからも地道にミニゲームやアンケートで貯めていきたいです!

 

 

怪我や病気で働けない時は、お金に対する恐怖感というか、稼がなくてはいけないという強迫観念がとても強くなってしまいました……。

少しでも稼いでいないと不安で仕方がないです……。

なので、1円でも10円でも、塵も積もれば山となる精神で頑張っていこうと思います(*^^*)