ようやく☆

退屈な日々を20日程過ごし、先日病院にレントゲンを取りに行って来ました!

すると、職場復帰okのお返事を頂けました(*≧∀≦*)

私の会社は15日締めの25日が給料日。

15日は元々休みで、予定が入っていたので、16日から職場復帰をしました☆

職場の方達に気遣われながらの仕事も3日目に突入。

うん……。

感想から言うと、長い事動いてなかったから筋肉痛が半端ないです(;´д`)

しかも、夕方くらいになると痛くなる……(;_;)

立ちっぱなしでフルタイムはやはり負担がかかるようです(;_;)

だけど、これ以上休む訳にはいかない。

傷病手当を貰えるけど、労災じゃないから日給の6割程しか貰えないし、加入している医療費保険は今回の怪我では見舞金が入らない。

ギブス固定出来る箇所だったら通院扱いになるらしいけど、固定出来ない場所の怪我だと見舞金は出ないと言われ、コールセンターの方に何のための保険なんだっ!!って噛み付いてしまった……反省しなくては……。

(傷病手当が入るだけ、ありがたいのですが生活費は確実に不足するのでね……焦)

早く治っておくれ~と切実に思うゆぅあでした(>_<)