久しぶりの更新

長らく放置してました(>_<)

先月16日から職場復帰をした私。

怪我をしてまったり過ごしていた日々から一転、気がつけば1日が終わる日々が続いていました(;_;)

8時前には娘を連れて家を出て、保育園に送りわたしは会社に出勤。

夕方17時30分まで仕事をして18時ギリギリに保育園に到着して帰宅。

帰宅してからも息子のサッカーの迎えやらなんやらで22時前くらいに完全寝落ち。

なかなかハードな日々でした(-""-;)

今、三連休中の2日目です☆

(昨日は息子の学校のバザーと明日はサッカーの試合です)

昨日のバザーは朝から行ってお昼には帰ってきたのですが、人の多さに完全に疲れはてていた私。

帰宅してから一時間程、見事にお昼寝してました(^^;

その時に見た夢で会った事も見た事もない超絶イケメンのお兄さんとイチャ付いてる夢でした。

お、おぉ……。

めっちゃ良い夢じゃないか!!

長年忘れていたドキドキに何でこんな夢を見たんだろう?と、Googleさんで夢の事をググってみると、なにやら吉夢!

何か良い事あるのかなー?と、単純に嬉しくなりました☆

 

そして、10月のお給料……。

約30000円(*_*;

ちょっとずつ貯金をせっかくしていたのに各種支払いで見事にすっからかんに……。

怪我をして長期休みをした私の自業自得なのですが、何としてでも今年中に10万円は貯めたいなと切実に思うゆうあなのでした。

(昨日見た吉夢、どうかお金に関する良い事がありますように!!)