ようやく日曜日☆

ようやく日曜日です(*´∀`)

 

先週は4日の月曜日に息子のサッカー大会だったので、平日1日のお休み、水曜日から連続3日の残業、土曜日の学校行事に午前中お休み、午後から出勤という、なかなかハードな一週間を過ごしました(*_*;

 

世間が休みの時が忙しいのですが、今の時期は何かあるのかなと思うくらい忙しかったです(>_<)

 

最初は残業代を稼いで休んでいる分を取り戻す!と、張り切っていたのですが、連続の残業で少し疲れていた所の休み!

なかなかゆっくり子供達と過ごす時間が取れていなかったので、今日はゆっくりして、また明日から頑張りたいです♪

娘の発熱で1日欠勤。

学校行事で早退1回に遅刻1日。

少しでも残業を頑張って、休んだ分の埋め合わせをしていきたいです(>_<)