今年最後の給料日☆

今日はクリスマス本番ですね🎵

今年も子供達はサンタさん(私)からと、ジジババ達、そして私からのプレゼントを受け取り、ご機嫌です(*^^*)

 

ちなみに上の子は

サンタさん→スポーツブランドのジャージ一色(10300円😱)

私→片手キーボードマウス(6299円)

ゲームに使うみたいです😲

ジジババ達→3000円分の課金カード😱

 

大きくなるにつれ欲しい物の金額がどんどん上がって正直辛い……(*_*;

来年からはもう少し金額を考えて欲しいです(;_;)

 

そして下の子は

サンタさん→魔法のアイスクリーム屋さん(4100円)

私→くっつきすみっこ学校(4300円)

ジジババ→アナと雪の女王2のカルタ(予定)

 

来年一年生になる下の子はまだまだオモチャが大好きのようです(*^^*)

 

とりあえずなんとか今年もクリスマスを乗り越えられました!

そして、今月は映画にも二回見に行きました!

アナと雪の女王2とルパン三世ザファースト!!

ルパン三世の方は一年頑張ったご褒美です(*^^*)

あとはお正月のお年玉……。

裕福な生活には程遠いけど、乗り気って行きたいです!

 

そして、今日今年最後の給料日でした☆

 

152329円!!

 

頑張った……。

あたし、頑張った~ヽ(・∀・)ノ

早出出勤12回と、子供達が病気をせずに元気に小学校や保育園に行ってくれたおかげで、最高金額になりました(*´∀`)

 

お金を沢山持つと、バーンと使いたくなってしまう所ですが、大切に、計画的に使いたいと思います!!