母にも沢山のサンタさんが来ました!!(*≧∀≦*)

今年も当たり前のようにクリスマスプレゼントはないと思っていた私。

なんと!

職場の同僚達や先輩から、嬉しい嬉しいクリスマスプレゼント頂きました!!

 


f:id:t-y-a:20191225133435j:image

 

ふわラテはいつもお昼に私が飲んでいるのを見ていてくれたみたいです(;_;)

もうないから買わなきゃいけないと思っていた所にこの優しさ……✨

カイロはうちの会社、冬は極寒なので、とてもありがたかったです✨

お菓子は同僚は適当に買ってきたと言ってましたが、私の好きなお菓子♪

最後にL'OCCITANEのハンドクリーム!!

前に、私がL'OCCITANEが好きだと話していたのを覚えててくださったようでした✨

(つけ心地も香りもとても好きなんですが、なんせ高額なので子供達が産まれてからは疎遠になっていました……)

 

本当に嬉しい……(;_;)

 

嬉しくて、今の会社に入社して、こんなに良くしてくれる同僚達に出会えて、感謝の気持ちしかありません!!

その他にも、とっても美味しいプリンを貰ったり、お菓子を貰ったり……✨

とても心が暖かくなりました(#^.^#)

 

大切に使わせて頂きます✨