給料日☺️

長らく放置しておりました(^^;

 

今日は待ちに待った給料日✨

まずは金額から👛

161034円!!

過去最高記録です(*≧∀≦*)

その他にも今月は色々な所からお金が入ってきました!

まず児童扶養手当106100円

未婚の1人親の給付金17500円

傷病手当て61200円

(去年1ヶ月ほど怪我で仕事を休んだ時がありました)

合計345834円!!

 

1人親になって、初めての収入に戸惑って、銀行から下ろす時、変なドキドキが止まりませんでした(>_<)

 

ここから実家に62000円

支払いに多めに見て50000円

貯金に103000円

下の子の小学校の準備用に50000円

来月の給料日までの生活費として50000円

支払い口座に18000円予備費としてあります。

 

残りは給料日前までのガソリン代や生活費で消えてしまいました(*_*;

 

何より今回は無理をせずに貯金10万円を貯める事に成功した事と、小学校の入学準備用のお金を用意出来たこと。

そして、生活費に余裕を持てた事がとっても嬉しいです♪

無駄遣いをせずに過ごしていきたいです(*^^*)

そして、月1で入金する予定の500円玉貯金。

順調に貯まってます(*^^*)(*^^*)

今月の最後の休みの日に入金したいと思います(*´∀`)

 

2020年をとても良い貯金スタートが出来たので、継続出来るように頑張りたいです♪