今日は嬉しい事がありました(ノ´∀`*)

誕生日が祝日の人ってどのくらいいるのかなぁ??

ゆぅあは誕生日が祝日で、毎年ケーキを食べて終わってました(。´Д⊂)

子供の頃は、誕生日が学校休みでラッキー♪でした(笑)

だけど、大人になると、普通の日になってました(^^;

ケーキを貰って

「あ、今日誕生日だった(^^;」

って思い出すくらいの感覚(^^;

今年の誕生日も何も変わらないんだろうなぁ‥‥くらいにしか思ってなかったら、なんと!お誕生日前日の今日、会社の方がお菓子をたっぷりプレゼントしてくれました!

とぉーっても嬉しかったです♪

 


f:id:t-y-a:20190320174529j:image

 

Uさん、Tさん、S君、ありがとうございました(*´∀`)

 

なかなか経験した事のない事でとってもパッピーな誕生日前日でした(*≧∀≦*)

 

よし、今日まで夜までしっかり稼ぎましょ♪