2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日なのに……(。´Д⊂)

ここ最近あまりのお金の無さに無気力、心臓が痛くなる、しょっちゅう気分が悪くなるを繰り返していました。 モヤのかかった頭で、フワフワしながら仕事に行っていました。 今日は給料日。 いつもはホッと一息出来るんです。 各支払い&同居させてもらっている…

初めての……(☆∀☆)

アンケートアプリでポイント交換申請をしていなかったアプリがあったので、申請してみました。 私は現金が欲しい人なので、とりあえず1000円。 手数料が100円取られたけど、またコツコツ貯めていきたいです! 次は1つのポイントアプリに付き10000円以上を目…

学校から連絡がありました。

今日もいつものように上の子小学校、下の子保育園、私は仕事。 それぞれ朝、家を出ました。 9時から仕事を始めていつものようにバタバタ。 10時を回って少したった頃、事務所の電話がなりましたΣ(゜Д゜)ハッ!! (事務所の電話はしょっちゅう鳴るけど、私に電話…

血圧が……Σ(゜Д゜)

夕飯を食べ終わってしばらくした頃、すんごく気分が悪くなってソファーにゴロン……。 熱を計って37.0℃。微熱程度。 血圧を計ってみなさいと同居している父(母は最近再婚してます)が言うので計ってみたら……。 上→90。(いつもこのくらい) 下→36。………Σ(゜Д゜)え…

お金の事ばかり考えてしまいます。

生理前からの不安定と生理中の不安定が重なり、数日ボンヤリ過ごしていました。 仕事や育児はやれていたと思います(>_<)←多分……(^^; 一度、精神的に不安定になると、もーネガティブが止まらない。 今考えてもどうしようもない事ばかり考えてしまいます。 お…

分からないことが分からない!

昨日勢いで登録したクラウドワークスのアプリ。 今まではアンケートサイトばかりだったので、送られてきたアンケートに答えるだけでポイントを貰えました。 なので、クラウドワークスも似たような物なのかな? と、軽い気持ちで登録。 が、しかし! アンケー…

不安定な時期到来

30歳を過ぎた辺りから生理の10日くらい前になると熱が出たり体がしんどくなってきました(*_*; そして、精神面でもダメダメになります……(;_;) いつもは大体お金の事。 今の収入では生活が成り立たなくなってしまう→だけど、転職するのは恐い→恐がってたって何…

(´・ω・`)

上の子が反抗期です。 自分の事なのに自分では何もしようとしません。 今も学校の帽子がないと言っています。 (前の日に準備をするようにいつも言ってるのにしない) そして、逆ギレ気味に学校に行きました。 ゲームばかりの毎日。 大人が病んでしまいそうで…

色々おでかけしてきました☆

5月4日は兄家族の所に行って来ました(*^^*) 私達が住む所から車で二時間半程…… 運転頑張りました(*´∀`) 最初は私の母が兄に用事があったみたいで、兄とだけ会う予定だったのですが、偶然奥様と子供達にも会えるということになり、休日出勤をするつもりで…

ドキドキしたい!

ゴールデンウィークの長いながーい連休中のゆぅあです(*^^*) マッタリダラダラしすぎてナマケモノのようになってます(笑) ◎猛烈に思うこと◎ 去年からずーっと 「精神的に支えてくれるような彼氏が欲しいなぁ‥‥」 と、考えていました。 「出来るときは自然と…

新しい時代の幕開け

平成から令和へ……(о´∀`о) 10連休中、ダラダラしてダラダラしてます(^^; 3日程雨だったので、マッタリしすぎてました(*´∀`) 今日からはようやく天気も良くなり、どこかにおでかけしようかなぁと考えながらコーヒータイムです(*´ー`*) 平成を振り返って 平…