2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

500円玉貯金☆

今年も残すところあと2日ですね。 今年最後の休みです(*^^*) 実は12月に入ってから、細々と500円玉貯金をしていて、使っていない通帳があったので、そちらに入金してきました! 5000円♪ 31円は小銭があったのでついでに貯金(*^^*) 残りは以前の残高……(^^; …

世間では仕事納めですが……

息子は冬休み。 娘は保育納め。 父も仕事納め。 姉はかれこれ16年年末年始も通常業務。(フルタイムパート) 私も去年までは仕事納めからの正月休みがありました。 だけど、今年からはガッツリシッカリ仕事です(*´∀`) お休みは30日と元旦のみ……。 そして元旦…

母にも沢山のサンタさんが来ました!!(*≧∀≦*)

今年も当たり前のようにクリスマスプレゼントはないと思っていた私。 なんと! 職場の同僚達や先輩から、嬉しい嬉しいクリスマスプレゼント頂きました!! ふわラテはいつもお昼に私が飲んでいるのを見ていてくれたみたいです(;_;) もうないから買わなきゃいけ…

今年最後の給料日☆

今日はクリスマス本番ですね 今年も子供達はサンタさん(私)からと、ジジババ達、そして私からのプレゼントを受け取り、ご機嫌です(*^^*) ちなみに上の子は サンタさん→スポーツブランドのジャージ一色(10300円) 私→片手キーボードマウス(6299円) ゲームに使…

小さな事の積み重ねが溜まりにたまって大爆発

昨日は仕事が休みで、下の子の通う療育施設の面談と、保育園の面談がありました。 朝から三回分の洗濯物を干して、天気が良かったので布団も干して、バタバタしながら予定を済ませていきます。 保育園の面談が終わって家についたのが2時ちょっと過ぎ。 ゴロ…

冬のボーナス

冬のボーナスが出ました! ボーナスが出る事はわかっていたのですが、どのくらいあるのかと、ウキウキワクワクしていて、10時の10分休憩の時に確認すると…… 26622円! うーん。 確かに怪我をして1ヶ月近く休んだし、下の子の体調不良で休んだこともあった。…

毎週子供達とデート☆

先週日曜日、アナと雪の女王2を見に行って来ました☆ 姉がネットで席を予約出来ると言っていたので頼んだのですが、支払い方法がクレジット払いのみだったようで、私はクレジットカードを持っていなかったので、唯一持っている姉に現金を渡して、代わりに支…