子供二人の未婚シングルマザーです!

はじめまして!
この度産まれて初めてブログという物を始めてみました(・∀・)人(・∀・)
ゆぅあと申します★
収入から子供達との生活などなど、つらつらと書き綴っていきますので、よろしくお願いします(*^^*)

まずは自己紹介から‥‥
ゆぅあ
昭和の終わり頃生まれ
左耳がムンプス難聴
仕事はお昼はデスクワーク、夜は週に4日飲食店でアルバイト(^^;
実家でジジ、ババ、姉と同居してます(*^^*ゞ

王子→9才
サッカーと金管バントをしてる小学3年生(*^^*)
最近任天堂Switchにはまっております(*_*;
外ではおちゃらけキャラ、家ではツンデレ(笑)

姫→5才
プリンセスとお絵描きが大好きな保育園年中さん☆
大人達のアイドルです(笑)
発達障害グレーゾーンでただいま療育に通ってます(>_<)

よろしくお願いします~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆