はやっ!!(o゚Д゚ノ)ノ

いきなりですが……夜のファミレスのアルバイト、辞めました!

一ヶ月も持たなかったな……(。´Д⊂)

実はうちの姫五歳。発達障害グレーゾーンで療育に通っているのですが、私が夜ダブルワークするようになってからお漏らしが酷くなり、保育園や療育施設でも荒れ気味になっていたようで、金銭的にかなり悩みましたが、今年まではお昼一本にしようと思って決断しました。

私自身、接客業が元々好きで、10代の頃から25歳くらいまでずーっと接客業だったのですが(20代後半~は工場の流れ作業をしてました)30歳の終わり頃ムンプス難聴になって職場を転々とし、今の職場にようやく腰を据える事になりました。(今の職場は会社のご厚意でデータ入力&雑用のパートです。)

時給810円の六時間でも、休日出勤が自由に出来る会社なので、これからは休日出勤しまくればどうにかなりそうなのでそれで頑張っていきます(>_<)

(下の姫が小学生に上がる来年からは同じ仕事で時給1500円の夜勤に変わります。)

会社にもokを貰ってます。

一年生でもまだまだ子供だけど、上の王子は五年生になるので有無を言わずに夜勤です(^^;

お金もかかってくるので貯金も頑張らなくては……