ひえぇぇ(*_*;

なかなか体調が優れずグダグタ、ダラダラ中のゆぅあです(*_*;

今日も朝からまったり、仕事中もなかなか集中出来ず、帰りもダラダラ~っと帰ってきました(^^;

 

そして、上の子が発熱!!(o゚Д゚ノ)ノ

私が下の子と自宅に帰ったらいつもはゲーム三昧なのに、ゲームをしないでゴロゴロ。。

お菓子をあげても食欲がないのかずーっとダラダラ。。

お菓子は上の子の大好物なのに、食べないなんておかしいなぁ~?と熱を測ってみたら37.7℃!Σ( ̄□ ̄;)

そして、寝る前が38.6℃😱😱😱😱😱

いつも上の子はさっさと寝室に行って寝るのに今日は隣にいて欲しかったみたいで話をしながらいつの間にか寝ちゃってました(´ω` )zzZ

最近母にベタベタしなくなりつつあったので、ちょっと寂しく思ってましたが、まだ、母を求めてくれる時があるので、そういう時は寄り添ってあげたいなと思いました☆

 

早く元気になっておくれぇ~(>_<)