お給料~😆

皆様こんばんゎ♪

早速ですが、昨日は給料日でした!(*≧∀≦*)

やっと、やぁーっと💕

諭吉さん、あなたの事、ずっと待ってたの❤️笑

わくわくしながら覗いた明細書。


f:id:t-y-a:20190328194630j:image

…………。

ひええええええぇぇぇぇぇ(゜ロ゜;ノ)ノ

あまりの少なさに現実逃避したくなりましたが、2月はただでさえ出勤日数が少なかったのに、体調不良で早退したり、お休みを貰ったりしてたのでしょうがないな、としょんぼり……

これでどうやって一ヶ月乗り切ろうか頭の中はパンク寸前。

 

フラフラしながら家に着いたら私宛にお手紙。

これはもしや!?と見てみたら医療費助成で振り込まれていました🤩💕


f:id:t-y-a:20190328195158j:image

貧困母子家庭には凄くありがたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2つを駆使して一ヶ月、乗り切ろう!