小さな事からコツコツと‥‥

一つ一つは小さくても、塵も積もれば山となる!

たまに、あー、めんどくさい(´・ω・`)とは思っても、それでもコツコツやっております☺️

 


f:id:t-y-a:20190418215915j:image


f:id:t-y-a:20190418214301j:image

 


f:id:t-y-a:20190418215928j:image

 



 

マクロミルとインフォQとモッピー♪

 

物を買ったり何かを契約したり、アプリインストールとかはあんまり手を付けてません(>_<)

だから、一気にポイントを貰える事はないけど、だけど、減る事はない、貧困シングルマザーには貴重な収入!

 

いつも、絶対来月お金ヤバい~って時に交換してます(^^;

それで何度助けられたか‥‥(^^;

今年は2月に8000円分のポイントを交換して、子供達の学資保険の一部になりました!

また頑張って貯めていきたいです♪