給料日でした!

15日は9日間だけ働かせて頂いたバイトの給料日でした!

本当に迷惑しかかけなかったのに、給料明細を取りに行った時も、とても優しく対応していただきました(*´∀`)

あんなにいい人ばかりの職場は初めてだったのに、働けないのがとても悲しい‥‥(。´Д⊂)


f:id:t-y-a:20190417214922j:image

 

本当にお小遣い稼ぎのような金額でしたが、とても良い人達と出会えて良かったです(*^^*)

 

月々の学資保険と積み立てをして、残りは息子の誕生日に使いたいです(*´ー`*)

 

今日は息子の悪ふざけが酷くてじいじからきつーいお説教をされてたけど、しっかり起こられて反省していたようなので、そっとしておきます(^^;