久しぶりのネイルにウキウキ🎵

今日は久しぶりのネイルサロンに行って来ました~(*^^*)

私は爪が弱くて少し伸びたらすぐ割れるので、長さを出していただきました(*´∀`)


f:id:t-y-a:20190413171319j:image

学校行事や家庭訪問、保育園の保育参観などで学校や保育園に出向く事が多いので、あんまりド派手な色は控えて、大人のお姉さん風にしていただきました☆

(誰もお姉さんなんて言ってくれないんです(;_;)自分で言うくらい許して~笑)

ネイルサロンが終わってからそのまま保育園のお迎え♪

早く迎えに来た私にご機嫌の娘でしたが、私の爪を見るなり

「お母さん魔女~笑」

「お母さん狼~笑」

と、言いたい放題。

狼だぞぉ~っと追いかけ回しちゃいました😜

やっぱり手元が綺麗だと、女子力上がった気分になります✨✨

さて、一ヶ月ぶりの長い爪。

ボチボチ慣れていきまーす☺️