干物母、自分磨き開始!

最近、娘5歳から「おばさん」呼ばわりされまくっている私です(;_;)

1年ほど前から自分磨きを全くせず、髪の毛はボッサボサ。生え際からは短い髪の毛はがピンピン立ちまくり。

酷い有り様でした(。´Д⊂)

伸ばしっぱなしの痛みきった髪をどうにかしないと、と思って急いでドラッグストアへ💦

洗い流すトリートメントと、ドライヤーの後に洗い流さないトリートメントを買って、さっそく使ってみました(*^^*)

すると……!

あんなに短い髪の毛達がピンピンはねあがっていたのがほぼ、なくなりました✨✨

やっぱりケアは大事ですね(*´ー`*)

ただ、プリンをどうにかしなきゃな……とは思いながらも、カラー、カット、トリートメントをすると余裕で一万円を超えます😱😱😱

一万円を超える出費は痛い(;_;)

今はケアに力を入れた方が良いのかもしれないけど、綺麗に染めて頂きたいのは事実……

お財布と相談しながら決めたいです(>_<)

 

口コミでとても評判の良いクレンジングと美容オイルも買ったし、明日は久しぶりのネイルサロン✨

ポイントサイトの美容液のモニターにも当たってホクホクです(*´∀`)

節約しながら自分磨き、頑張ります☺️

 

娘よ、もうおばさんとは呼ばせないぞ!!笑