娘発熱(。´Д⊂)

昨日の夕方、お風呂に入っていたら、母が、

「下の子ちゃん、微熱だよ、37.1℃。」

と言ってきました。

だけど、平熱が36.5℃くらいなので、大丈夫だろうということで、さっとシャワーにいれてあげました。

だがしかし……夕飯の頃には37.8℃(*_*;

あまり食欲もなくゴロゴロして、歯磨きとトイレに行くと、あっさり寝ちゃいましたが、夜中にしょっちゅう体調が悪くブツブツ‥‥その度に私は起きて、熱を測ったりポカリを飲むか聞いたり。

不安にならないように抱き締めて話しかけたり。

完全に寝不足のまま朝を迎えました。

夕方前までは落ち着いていた熱も、やっぱり夜になると上がってきています(;_;)

ただ、今月の12日付けで仕事を退社した私。

保険証がない!!ということで、これ、買ってみました(>_<)


f:id:t-y-a:20190714210852j:image

 

イチゴ味ですんなり飲んでくれました(о´∀`о)

これでどうか、体調良くなっておくれ~(>_<)

これでも良くならないようなら実費にはなりますが病院に連れていこうと思います(>_<)