娘の誕生日☆

なかなかゆっくりする時間もなく、バタバタ過ごしていました(^^;

最後のブログがGネタ‥‥見ただけで嫌だ(*_*;

 

さて、娘の誕生日について。

うちのアイドルの誕生日。

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのにもう6歳。

赤ちゃんの頃の離乳食から、なかなか食べてくれなくて、大変だったのをよく覚えています。

(上の子は何でも食べて作りがいがありました)

それは今でも健在(^^;

上の子がわりと手のかからない子だったからか、私の中でもなんで~の連続でした。

保育園に行くようになっても、なかなか慣れるまで時間がかかったのをよく覚えています。

手のかかる子程可愛いのですが、女の子の育児が初めてだったので、戸惑いの連続でした(^^;

少しずつ成長していくにつれ、出来る事が増えていき、発達障害グレーゾーンとなったけど、私からしたら、個性があって、愛嬌のあるとっても可愛いお姫様になってくれました☆

来年はついに小学生🎒

どんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみです♪