毎週子供達とデート☆

先週日曜日、アナと雪の女王2を見に行って来ました☆

姉がネットで席を予約出来ると言っていたので頼んだのですが、支払い方法がクレジット払いのみだったようで、私はクレジットカードを持っていなかったので、唯一持っている姉に現金を渡して、代わりに支払って貰いました(>_<)

子供二人と私で3200円。

 

早速当日映画館でポップコーンとジュースを買い(2050円)、3人で仲良く観賞しました(*^^*)

 

そして今日は私の市に唯一あるマクドナルドが建て替えをして、グランドオープンしたとの事で、現金を使いたくなかった私はアンケートサイトでdポイントに交換出来た2つのサイト分の1800円を交換して、

(モッピー500ポイント、エコナビ1300ポイント)

元々あったdポイント500ポイントと合わせて2300円になったので、ポイントで済ませる事が出来るだろう!と、ウキウキしながら出向いたのですが、まぁ、子供達、食べる食べる!!

娘はナゲットのハッピーセット&超オレオ

息子はてりやきバーガーセット&ナゲット5ピース&超オレオ

私はグラコロ単品&子供達が頼んだくせに食べなかったデザート

最後に遊びまくって喉が渇いてドリンクLサイズ。

はい。

最後のドリンクLサイズは現金払いでした(^^;

食べる事は良い事だけど、お金かかるなぁ……と苦笑いの私でした(^^;

ポイントサイトは本当に助けられてます!

また1からコツコツ貯めていきたいです♪

 

お金の事でメンタル崩壊する事もよくありますが、あまり考えすぎず、お金がないなら稼げば良い!!の精神で、頑張りたいです!