冬のボーナス

冬のボーナスが出ました!

 

ボーナスが出る事はわかっていたのですが、どのくらいあるのかと、ウキウキワクワクしていて、10時の10分休憩の時に確認すると……

 

26622円!

 

うーん。

確かに怪我をして1ヶ月近く休んだし、下の子の体調不良で休んだこともあった。

あったけど、もう少し欲しかったなぁ。。

ま、あるだけ良かったけどね(^^;

と、開き直っていると、他の人から流れてきた情報によると、今年6月に入社した人二人が11万あったと言うんです!!

 

確かに休んでなかった人達で、私も休まなければ入社一年以内でもそのくらい貰えるのか!!と、希望が見えてきました✨

 

来年の夏のボーナスをもらう頃、まだ入社一年未満なので、ぜひ頑張って、10万円を越えたいと思いました!

とは言え、小学生が二人になると休まないわけにもいかなくなる事もあると思いますが……(^^;

 

今年のボーナスは、サンタさん用のクリスマスプレゼントと、学資保険に使いたいと思います。

 

……たまには自分の物も欲しかったなぁ……。