やっと天気回復してきました~(*^^*)

今日はようやく雨がやんでくれました~☺️

息子は今日まで休校。

娘は保育園&療育。

私はやっと仕事に行けます♪

 

だけど‥‥‥‥息子が家に居るのに、娘だけ保育園に預ける事に娘はご立腹。

朝からグズられ、泣かれ‥‥(。´Д⊂)

保育園に預け終わったら一仕事終わったような気持ちでした(^^;

 

私の仕事はと言うと‥‥

今週は月曜日→会社に向かう唯一の国道が通行止めで欠勤。

水曜日→災害がいつ起きてもおかしくないような豪雨で欠勤。

もう、訳がわからない程の書類の量に、心が折れそうになりながら、仕事をしてきました(*_*;

明日は工場休み。

平日なので、子供達は小学校と保育園。

しっかり休日出勤して、溜まっている仕事を少しでも終わらせたいです(>_<)

今の職場での勤務は来週まで。

それまでに少しでも仕事を終わらせて、引き継いでくれる人が少しでもバタバタしないようにしたいです(>_<)

(私が入社した時は右も左もわからない、データ入力も初体験なのに、デスクの上が入力待ちの書類が山盛りでした。正直地獄のようでした)

 

来週金曜日までに全てを終わらせるのはあまりにも無謀な書類の量ですが、

[飛ぶ鳥、後を濁さず]

の、ことわざのように、デスクの上を少しでもスッキリ出来るように頑張ります!