平和な夜

今日は1日不安定になる事もなく、平和でした☆

やっぱり平和が一番🎶

子供達も寝てくれて、ゆっくりタイムです(*´∀`)

さて、うちの王子9才。

学校のある日は月曜、火曜、木曜、金曜と習い事三昧で、なかなかゲームの時間が取れていません。

元々、ゲームばっかりなので、習い事をさせたら大分ゲームの時間が減りました!

自分でやりたいと言い出して始めたので、しっかり習い事には行ってくれます(*≧∀≦*)

ただ、今は春休み。

暇な時間をここぞとばかりにゲーム三昧です(。´Д⊂)

あまりにも酷いので時間を決めて、時間を守らなかった時の罰も決めました(>_<)

罰はゲームの時間を減らす事と、お菓子なしです(^^;

だけど、文句が凄い……😱

取り上げるのは簡単な事だけど、約束を守れるようになってもらいたいので、本当に守れるか謎ですが、様子を見ていきたいです。