イライラからのひょえー!Σ( ̄□ ̄;)

昨日は、この前声をかけられて同僚を口説いていた男性から声をかけられました。

しかも、同僚を口説いて既婚者とわかるとすぐにこちらへ。

いきなり目の前に立って、部署名を聞かれ、その後

「結婚してますか?」

………。

いやいや、見知らぬ人にいきなりその質問はとてつもなく失礼(-_-#)

結婚はしてませんと答えると今度は、

「一人で寂しく海を眺めています。

良ければ一緒に海を見に行きませんか?」

 

行かないわ。

 

私は明らかなおこぼれ状態。

私が

「結婚はしてないけど、子供が二人居るので忙しいです」

と行って、心の中でボロクソ良いながらも丁重にお断りしました。

失礼極まりないけど、他の人を口説いた後、すぐこちらに口説きにくる図太いメンタルに、空いた口が塞がりませんでした。

 

そして、イライラしながら家に帰ると、息子が新しいクラスのゼッケンを持って帰って来ていました(*^^*)

今年も地獄のゼッケン付けだ~(。´Д⊂)

とバタバタしながら思っていると、息子が

「制服のズボン破れちゃった」

と。

はぁー?と思って見てみたら生地が薄くなっていたのか見事に破れていて、慌てて新しいズボンを買いに行きました💦💦

約5000円……

 

その後、子供達を寝かしてから地獄のゼッケン付け。

日付は変わるしもぉ踏んだり蹴ったりの1日でした・・・(;´Д`)

 

さて!

絶賛寝不足の私ですが今日も仕事!

早退するので、ほどほどに仕事してきまーす☺️

( ゚д゚)ハッ!!

子供達起こさなければ!!(o゚Д゚ノ)ノ