祝・半成人

数日前、息子の誕生日でした!

まだ数年前に産まれたとばかり思ってましたがもう産まれて10年。

そりゃ、親も年を取るはずです(笑)

誕生日は平日だったので、外食をして、家に帰ってケーキでお祝いをする予定でしたが、本人は誕生日プレゼントを買いに行く気満々(^^;

(プレゼントは休みに入ってからゆっくり買いに行く予定でした(^^;)

 

とりあえず、19時に息子が大好きな焼き肉屋さんに予約をしていたので出発!

商品券4000円分を貰ってたので、大人一人当たり2000円程で楽しめました☆

 

その後プレゼントを買いに走り、息子は終始ニコニコ♪

 

その時だけはゲームを触らず、色々な話をしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スキンシップも激しかった(笑)

 

誕生日ケーキはあまり興味がないのかあんまり食べてくれないけど、奮発しました!

 

私は息子が産まれた時を思い出して、ジーンと来てしまいました(^^;(^^;

 

息子は人生10年目!

私は母親10年目!

 

これからも、一緒に成長していこうね♪