新しい時代の幕開け

平成から令和へ……(о´∀`о)

10連休中、ダラダラしてダラダラしてます(^^;

3日程雨だったので、マッタリしすぎてました(*´∀`)

今日からはようやく天気も良くなり、どこかにおでかけしようかなぁと考えながらコーヒータイムです(*´ー`*)

 

  • 平成を振り返って

 

平成は色々な事がありました。

子供から大人になり、出会い、別れ、子供達の誕生。病気、転職……。

色々ありすぎましたが、平成の31年を過ごしました。

 

令和という時代。

まだまだいろんな事があると思います。

子供達の事がメインになると思いますが、母は精一杯仕事をして子供達のサポートを頑張って行きたいです♪