ドキドキしたい!

ゴールデンウィークの長いながーい連休中のゆぅあです(*^^*)

マッタリダラダラしすぎてナマケモノのようになってます(笑)

 

◎猛烈に思うこと◎

去年からずーっと

「精神的に支えてくれるような彼氏が欲しいなぁ‥‥」

と、考えていました。

「出来るときは自然と出来る!焦らないで自分のペースで行こう!」

と思ったり、同僚や友人から旦那さんの事を聞いたりすると、

「やっぱり早く支えてくれるような彼氏が欲しい!」

と、焦ったり精神的にフラフラしていました。

そもそもフラフラ悩む時点でそこまで自分の中で困ってない(考えてない)って事なのかもしれないけど(^^;

 

だけど、先日会社の飲み会があってから、本格的に彼氏が欲しいと思いはじめました。

 

今の職場に入って一年数ヶ月。

何度か飲み会がありましたが、お酒に酔いはするけど、一度たりとも酔い潰れた事はありませんでした。

もともと、飲み会大好き(勝手に飲んで楽しくなってフィーバーしたあと、代行呼んで勝手に帰る)で、お酒も弱くはないのですが、初めて飲み潰れて動けなくなり同僚に送って頂いた事があります。(完全なる黒歴史(*_*;)

 

体の自由が効かなくて、グッタリしている時に、男性が二人、私を支え、車の後部座席に寝かせ、送って貰ってる間に、単純に、

「やっぱり男の人は力があるな‥‥」

「シングルマザーだって、たまには甘えたくなる時だってあるんだよな‥‥」

と、思ってしまいました。

ちなみに職場での私は怖くて強そうな印象らしく、仕事の話以外異性から声をかけられるような事はありません。

多分、自分でも無意識のうちにバリアを張ってるのだと思います。

恋愛で痛い目を見るのはもう勘弁。

所詮男はヤりたいだけ。

と、思ってました。

だけど、送って貰った男の人の対応(私と同じ年で既婚者)に、こういう人だったら安心して頼れるな……と、素直に思ったのです。

(間違ってもその男の人を好きと言うことはありません。嫁さんラブの既婚者だし)

 

送ってくれたもう一人の男の人は後部座席でずっと膝枕をしてくれてました。

その人は独身の40代。

普段は一緒に働くことはなく、挨拶をするくらいの人です。

送ってくれた事には感謝してますが、私の家に着くまでの間、不自然なくらい体を触られてストレスしかありませんでした。

そのモヤモヤも、同じ年の既婚者の男の人に相談して、モヤモヤも少しは晴れました。

 

酔いつぶれないのが一番なので、次からは気を付けたいです(´・ω・`)

 

結局何が言いたいのかわからない文章ですが、長年忘れている胸のドキドキを思い出させてくれるような男性に早く出会いたいものです(´・ω・`)

 

運命の相手、そろそろ出ておいで~笑