☆休日出勤☆

昨日はまたまた子供達と寝ちゃってました(´ω` )zzZ

さて、今日は休日出勤!

一週間過ぎるのがあっという間です(>_<)

ずっと土曜日はお休みしてたから休日出勤ちょっときつい……(*_*;

だけど、時給も1020円になるし、何時で帰っても誰にも文句言われないから気楽★

(休日出勤を入れてたのに連絡なしで休んでも何も言われない(*≧∀≦*))

この前は休憩なしで働けるギリギリ5時間半働けたけど、今日はちょこっとしかやることがない‥‥(*_*;

早く帰る選択肢もあるかもだけど、稼ぎに来てるのに早く帰るのはお財布にも辛いので、まったりお仕事して、少しでも長く居られるように頑張ります(笑)

子供達はお休みなのでお留守番💦💦

ジジババが居るので少しは安心だけど、上の子から出来るだけ早く帰ってきてって言われちゃいました(*_*;

上の子は来週から学校なので、出来るだけ早く帰って子供達の笑顔を早く見たいと思います☺️