不安定な時期到来

30歳を過ぎた辺りから生理の10日くらい前になると熱が出たり体がしんどくなってきました(*_*;

そして、精神面でもダメダメになります……(;_;)

いつもは大体お金の事。

今の収入では生活が成り立たなくなってしまう→だけど、転職するのは恐い→恐がってたって何も変わらないじゃん

の、無限ループ。

だけど、今回は上の無限ループに少しでもお金を稼がないと!が、加わりました。

なんかもう強迫観念みたいな感じなんですかね?

1円でも2円でも稼がなければ!!

と、思っていきおいでアンケートサイトを3つ登録。

だけど、実際はわたしの思っていたアンケートじゃなかったり、せっかく登録したのに1問もアンケートがこず、イライラして辞めてしまったり……。

新たに登録したもので残ったのは1つでした……。

何やってんだろ、私は……と、落ち込みまくりです。

本当、お金を稼ぐって大変……。

だけど、稼がないと生活が成り立たない。

どうしてこうなった?

回りはどんどん結婚していくのにどうして私は結婚出来ないの?

旦那様の扶養内でパートをしてる同僚が羨ましくて、日々の会話の中でもお金に余裕があるのが伝わってきて……正直、辛いです。

(結婚してたらしてたで色々と大変な事もあるかとは思います。)

私の職場でシングルマザーは私だけ。

結婚していない人もいるけど、その人には子供もいない。好きな事を自由にしていて充実してるみたいです。

他の方は既婚者。

同じ境遇の人が一人でも居たら少しは心が晴れるのだろうか、と、色々考えてしまいます。

 

結局は自分が選んだ道!

辛くなるのがわかっていたはずなのに、つい、弱音を吐いてしまう私ですが、辛い時は素直に辛いと言える場所(このブログ)がある事に感謝しつつ、不安定な今を乗り越えて行けるように頑張ります!

訳のわからないブログをいつも読んでくださる方々に、心からの感謝……✨