人生初の正社員、採用されました!

先日友達から紹介されて面接をした正社員のお仕事。

見事、採用されました!!(*≧∀≦*)

シングルマザー歴10年。

人生33年目にして初の正社員!!(*≧∀≦*)

通常の正社員とは少し違う、エリア社員と言う仕事形態(地域限定正社員)と言う物らしいのですが、年に二回のボーナス、退職金制度、年に一度の昇給と、有給、今までの仕事の中で一番安定した仕事に就くことができて、子供二人を抱える私にとって、一番嬉しい出来事でした!!(*≧∀≦*)

朝の8時半から夕方17時半までの8時間労働と、繁忙期は残業もあるようですが、父や母、姉(夜勤)の協力を得て、保育園のお迎え問題も解決済みなので、あとは頑張るだけです☆

現在の職場へも報告をしたら、正社員で働ける所があるならその方が良いと、応援していただけました♪

 

あとは7月15日まで、現在の職場の仕事を落ち着かせて、7月16日からの勤務に備えたいと思います(>_<)

 

有給を使い果たしてしまっているのですが、ありがたいことに7月13、14、15日は連休なので、三日間で気持ちを切り替えようと思いますヽ(・∀・)ノ

 

早く自分の給料だけで生活出来るようになりたいです☆