シングルマザーGに泣く

昨日、いつものように皆で川の字になり寝ようとしていた時。

父→母→息子→娘→私の順番に寝ています。

 

母が飛び起きて、釣られて私も起きて、辺りをキョロキョロ(・д・ = ・д・)

母の近くにG発見!!

私の近くにもG発見!!

父がすぐに退治。

あーもー怖い~と言いながらまた寝たら、しばらくして今度は父が飛び起き、母も釣られて起きる。

私も怖いから起きる。

またしてもG。

昨日はお昼にも父と母のお布団付近にGが居たらしい。

(姉がどーにか退治したらしい)

しばらく怖くて気持ち悪くて寝れませんでした(;_;)

 

GW中にバルサンたいて、奴らが食べると死ぬ置くタイプのお薬も部屋の隅々に置いてるのに、昨日はG出現率高過ぎでした‥‥

 

以前ネットでGが嫌いな物を調べた時、柑橘系の臭いを嫌うという情報を見たので、知り合いから貰ったミカンの皮を寝室の至るところにばらまき、どーにか寝ることが出来ましたが、見事に寝不足です(*_*;

 

一夜に三回も会うなんてそんなに恐怖体験はもう、コリゴリです‥‥(;´Д`)