お盆休み☆

私の会社はお盆休みはありません。

シフト制なので、シフトが出るまではドキドキです💦

日曜日は会社自体が休みなので、月曜日の祝日も火曜日も仕事でした💦

だけど、運良く今日14日がお休み☆

シフトで決まった休みなので、気を使う事なく休めます(*≧∀≦*)

また明日から土曜日までガッツリお仕事ですが、今日は1日子供達や親戚の人達と過ごしたいと思います(*´∀`)

 

この前言っていた貯金。


f:id:t-y-a:20190814082243j:image

 


f:id:t-y-a:20190814082304j:image

 

絶対下ろさない口座と、使う予定がある貯金です(о´∀`о)

下ろさない貯金は子供達が将来大学行きたいと言い出した時のため。

使う予定の貯金は来年下の子が小学校入学なので、入学準備準備にかかるお金をコツコツ。

手当てのない月も少しでも貯金できますように!!(>_<)

 

下ろさない貯金の方は学資保険の引き落としがあるので貯金をしても金額が減る時があるけど、学資保険も貯金なので、あまり気にせず少しずつ金額が増えていくのをニヤニヤしながら楽しみます♪笑

 

使う予定のある貯金も0になる事がないように頑張りたいです💡

 

さて、お盆!!

何をしようかな~ヽ(・∀・)ノ