やっぱりきたか……

初めての正社員として働き初めて1ヶ月ちょっと。

体調が崩れかかっています(*_*;

熱っぽい、喉の痛み、頭痛。

あーもう!いっつもなんだよな……。

新しい職場に移ってしばらくすると体調を崩す(。´Д⊂)

多分、多少職場の環境に慣れて、それまで気を張っていたのが緩みだすのでしょうか……。

それともわたしより後に入社した人が仕事を覚えるのが早くてすでに追い抜かれそうというプレッシャーがストレスになってる?

その人が悪いんじゃなくて、早く仕事を覚えられない私が悪いのだけど‥‥。

職場の人達ともなかなか会話をする事もないし、孤独。

今日はミスばかり連発して何度も注意されてしまい、心が折れそうになるのを必死にこらえながら定時まで仕事をしました。

もう少し、会話をする努力をしたらいいのかもしれないけど、機械の音でなかなか会話が成り立たないから相手の人がイライラしそうで、なかなか話かけれません(;_;)

休憩中に左側から話しかけられても右側からはテレビや他の人達の話し声などが入るので、基本、気付きません‥‥(。´Д⊂)

それもストレスかな……。

今日は起きていてもマイナス思考にどっぷりはまってしまいそうなので、大人しく寝ます(;_;)

結局何が言いたかったんだ?私は……(*_*;