初任給♪

お盆に1日休んでからあまりの多忙さに撃沈してました(^^;

夏休みってなんてこんなに忙しいの(。´Д⊂)

 

話は変わって……。

先日今の職場に勤め始めて初給料を頂きました!!

ワクワクドキドキしながら明細書を見てみると……

 



f:id:t-y-a:20190824084022j:image

 

 

144125円!!

初めての数字に大興奮でした!!

これで給料だけで生活出来るかも?!

 

62000円は実家へ生活費として。

1000円は急な出費用としてコツコツ積み立て。

約50000円は各種支払いへ飛んでいきます(T-T)

残り31000円程でガソリン代やタバコ代、娯楽費……。

正直キツいけど、仕事の日はお金を使う暇がないので(使う必要もない)やるだけやってみようと思います。

ついに夢だった手当てを使わずに給料だけで生活する目標を達成。

あとは継続あるのみ。

給料から貯金は難しいので、手当てのない月は無理をし過ぎない程度に頑張りたいです☆

(学資保険12590円は給料から捻出しました(*^^*)多めに振り込み13000円。)

夏休みも終わりが見えてきて、早く、学校に行ってくれ~と切実に思うゆぅあでした(^^)